2007年04月24日

師、曰く。

このところ、古い友人から連絡来たり、
学校行ったりでバタバタして更新が遅れました。

_________________________
先日学校の偉い方から面白いお言葉を聞いた。
「わたしの時代はテレビつけてもボワァ〜ンとしてから
ついていた。リモコンというのも、TV本体からコードが
伸びていた。今のパソコンはまさにその時代で、
OSが先行して進化してて、ハードウェアが追い付いていない
現状がある。
(TVという技術が先行しててTV本体がまだ技術開発できていない)。」

中々興味深い話題を聞いた。
つまり、、、

_________________________________________________
#include
int main(void);{
printf("ウインドウズウンザリ");
return 0;}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

てことだな。
違うか。
posted by えぱんだ at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす!
書くならこうじゃないか?
-----------------------------
>>#include <stdio.h>
>>int main(){
>>printf("I hate micro$oft hahaha\n");
>>return 0;
>>}
-----------------------------
因みに改行は俺の趣味。
今専門学校に行っているのか?
なにをならってるのだ?
Posted by DrKY at 2007年04月25日 15:40
わしの時代のテレビは白黒だった。
Posted by 中年おやじ at 2007年04月25日 17:59
drkyさま>
コメント遅れてすみません。
今は仕事と両立で学校に通っています。
今は、アルゴリズムとc言語あたりでしょうか。
htmlとcss独学でかじった人間には、
鼻血でる程おもしろいですね。
cは演算や制御あたりですね。




中年さまま>
テレビからコードが伸びてリモコンって
本気で言ってた時代があるって本当ですか?
Posted by epanda at 2007年04月27日 22:42
知らん
Posted by 中年おやじ at 2007年04月28日 08:23
知らーん
Posted by epanda at 2007年04月28日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

