2007年05月30日

ultibu linux

キタコレ

とても素人の手が出せる世界ではない。
パーティションってなんだw
そもそもディレクトリの構造がWindowsとは異なるみたい。
OS搭載できただけでもよかったけど、
MSNメッセ対応してなく、
やむなくaMSNを拡張。しかしゲームができず、再びWindowsへ。

現在はXWindowで縮小起動中。
まってろよlinux。荒ぶる獅子をこの手で飼い慣らしてくれる。
しかしWindowsの強大な力には改めて驚いた。何をするにもWindows、Windows。
MSNやyahooとかすらWindowsってなんだい。ダンゴーか。

linux搭載メモとインンストール報告は後日。
とにかく疲れた。
posted by えぱんだ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

