2007年06月08日

オタクカ('A`)

オタクっぽいと思われるので伏せます。
僕は至って健全ですが、僕を理解してくれるならどうぞ。先日友人に「ハルヒっていいから見てみてください」って言われたの思い出して見たけど、正直1mmの良さもわからなかった。ごめんな友人A。あれよりも「ハチミツとクローバー」の花本はぐみって人の方が断然よろしい。大学行ったから高校の設定に感情移入できないのかな?

なんにしてもハルヒの良さがわからなくて友人Aに悪いことをしてしまった。この場をかりて謝っておこう。
posted by えぱんだ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | personal-life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wikipediaで調べてみたけど
なんか良くわからない造語的な
漢字がいっぱい出てくるね。
wikiだけだと全然内容がつかめないが
SFなのか?
俺的にはこういったアニメやマンガは
やっぱり浦筋とかギャグマンガ日和の
ようなシュールギャグがないと
すぐ飽きてしまう。
というか、特に女の子の絵がバリバリな
萌え絵だと
どんなにマンガの内容が素晴らしくても
俺は萎えてしまう人種だな。。。

萌え絵=萎えx興味消失

※今日は名前変えてみたぞ〜。


Posted by 毒田亜化江粧 at 2007年06月11日 17:54
暴走した自分の脳内プログラムがバグって書き込みを起こしたのかと思いましたwwww

Deky氏ですね!!
ギャグマンガ日和は確かに面白いです。なにせ、彼女が天然萌えなので自然と。。。


サーセンw
Posted by epanda at 2007年06月11日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。