2007年07月04日

勉強の片手間

毎日勉強です、こんにちはepandaです(yuiのマネ)

毎日勉強ですが、その片手間にyoutube聞いてます。
ニコニコ動画というものもあるそうですが、どうも、、。
私は結構googlelunkとか気にするタチで、
あれの定義は"良質なサイトがリンクしてるサイトもまた良質である"という概念からロボットは立ち回っているそうです。ランクを手っ取り早くあげるには良質サイトにリンクしてもらうのが一番です。まあそれが難しいのですが。。。


今月の試験ラッシュも益々過熱し、と同時に数名消えていき、それでも毎日が過ぎていきます。そんな事を思いながら聞いているこの音楽はプロモだけでも十分楽しめるいい仕上がりです。
音を消して映像見るだけでも楽しいです。
そして彼女にとてつもなく会いたくなります。

追記:この曲めちゃらしいです。。。
posted by えぱんだ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | personal-life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子がこざっぱりしていて好き♪
男の人と出会った後恋に発展すればいいなぁ〜。
Posted by きなこ at 2007年07月05日 01:15
でしょう?
まぁ、最後にハッピーエンドになるお話を今まで聞きすぎてるから、このくらい余韻のあるモノも見ておかないとね〜
Posted by epanda at 2007年07月06日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

