2007年08月20日

mixi鑑定書

あー、長いことなんも書いてねー。
午後対策難しすぎ。今の生活に彼女が欠けていたら毎日の生きる意味を見出せない自信がある。ブロングランクも二桁増えてるし、mixiは赤字もう何ヶ月も見てないし、ネタなんもねー。
そういえばmixi鑑定書ってのがあって、鑑定してもらた。ネタないからこれでも見てカレー食って今日はもう寝てくれアパム。


-----------
epandaさんは基本的に、勇者ロトを萌え萌えにしたような人です。
そんなepandaさんにとって、mixiとは唯一の親友のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも場の雰囲気をひっくり返すepandaさんは、いい感じに笑える存在です。
台湾的に見て、epandaさんの中で最も注目すべき点は最近気になりだしたお腹周りのお肉です。
これからepandaさんとマイミクになろうとしている方は、epandaさんの超人の域に達した第六感に注意して下さい。 そうすれば、きっとepandaさんとのマイミク関係は見えない絆で結ばれた仲になれるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、epandaさんは「積極的な仲間作りが苦手」であると言えます。
-----------
epandaさんが早起きできるを達成するためには
ニックネームを「ndaパン」にするとよいでしょう!
-----------
posted by えぱんだ at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | personal-life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事で納得できるのは「最近気になりだしたお腹周りのお肉」ってとこだけ。
Posted by epanda at 2007年08月20日 02:45
久しぶりにブログ書いてるな。。
mixi鑑定か〜、微妙だな。
勇者ロトってくだりが「勇者トロ」に見えた。
多分その次の萌え萌えというつなぎ方が潜在的
にあのトロをイメージしたんだけど
あれは(・ω・)←こんな奴?
ってかアレは萌えじゃないよな?
っていうかアレを俺的視点で見ると
どうみてもノンタンに見えてしょうがない。

俺もそろそろブログログろっかな。

ってかそろそろ家は二人目生まれるようだ。

じゃあ、また来る。
Posted by dakutakewai at 2007年08月20日 18:47
わぁDrkyさんからコメントだぁ!

(・ω・)←こんな奴デスw
もう名前も決まってるんですか?決まったらそろそろ家族フラでも作っちゃってくださいょ〜。
生まれたら僕からhappy biethday flash!でも作って差し上げます!
Posted by epanda at 2007年08月21日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

