2007年11月19日

Regnessemという機能

 普段私はgoogle、msn、yahoo、を軸としたメールの操作をしています。ただ、ブラウザからのログインが本当に億劫で、いつからか、ログインの手間よりもPC起動時かかる時間へタイムロスをしわ寄せする癖がついてました。messengerを立ち上げておけば、極力メールへのタイムロスを減らせるからです。
難しい言い方になりましたが、要はメールすぐ見たいんです。

先日見つけたRegnessemというソフトはmsnmessenger限定ですがスキンや拡張があってfirefoxに近い匂いを感じて使ってます。最近は純正のessengerに対する広告等の面倒臭さから敬遠しながらも成す術無く使用していた私にはウハウハです。本当はスクリーンショットなどを載せて盛り上げたい所ですが、ここはRegnessemの発展を願ってリンクのみとします。
私より開発者たちの説明の方が「使ってみようかな」という気持ちにさせてくれます。
この、「純正のあの機能はどこかな?」って探す感がたまりません。


googleその他のmessenger統一したモノってできないでしょうかねぇ。。

Regnessem
posted by えぱんだ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。