2008年04月06日

たまにはなんかかかんとね

先週あたりから「firefox」と「八女」の検索がおおいようで完全放置ながらアクセスだけは急増していた先週。たまには何か記事を書かないと遠方の友人に俺が死んだと思われても面白くない!


先日付き合っている女性が新社会人になり研修で二週間弱社会人としての考え方を勉強していたそうです。

弟も新社会人としてどこかに一定期間勉強をしていたそうです。

私は基本情報技術者試験が迫りブラウザも立ち上げてない状態です。

家族が交通事故にあいました。どうして真面目に運転していてもらい自己するの?

父が足首を痛めました。運転に支障はないそうです(KIAIで)

母が古の地図を見ていました。古い地図は右が北らしいです。つまり東ばかり見ていた??もしかして西日本、京都や九州が日本の中心だったのかな??

祖母とは家族の方針で一定の冷戦状態らしいです。祖母と現在も大戦をしているのは私だけ。父というファイアーウォールがなければ確実にあの家は火の海。

付き合っている女性に送った手紙が届いたそうです。最近喧嘩が絶えないけどそれでも四年たちますからね。浮気とか不倫とかそんな稚拙な状況予想も裏切るくらい超越した状況、恋愛四年。なにそれ。恋愛四年て。


基本情報間近の現在かなりの極限状態です。どうなるか予想もつかないくらい精神異常者。勉強しないと不安で死にそうです。だれかボスケテ。
posted by えぱんだ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | personal-life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。